救命病棟24時

2時間特番かと思ってたら、続いちゃったよ!って、先週見た時文句ぶーぶー言いました。でも今週も見てしまった。仕事から帰って、一息ついてちょうどいい時間なんだよね、火曜日9時って。


おそらく阪神大震災10年目にあわせて企画された番組かと思われますが、つい最近新潟で震災が起きたばかりで、賛否両論なんじゃないかって正直思います。どうなんでしょ。
・・・と、言いながらも大泣きしながら見てしまいました。日本に生まれたからには、地震は他人ごとではないのです。東京の機能がマヒしたら、立川あたりに大引越しすることになるんじゃないかと、モノレールに乗りながらのぴと話した時の事を思い出したり。

カロリーメイトとミネラルウォーター、買いだめしておこうと思った。