言っちゃだめじゃん

最近、うら日記稼動中。別に裏じゃないんですけど。
結論として、またゲーム系の話題が増えてきたらこちらを再利用しようかな、と思いました。
せっかくいろいろカスタマイズしたので消すのはもったいないけど、とはいえ更新しない内容がくっついてるのも落ち着かない&遊びにきてくれる人に申し訳ないので。
最初は、職場の人や趣味友以外の人にブログなんか恥ずかしくってみせらんないよーと思ったんですよ。でも実際2〜3週間書いてみたけど、あんまり変わらないことに気付いた。そういえば自分、そんなに内容のある人間じゃないこと思い出したよ。ははは。


表ブログ・裏ブログって発想も面白いんですけどね。私はそこまで切り替えられないんで、誰か器用な人やってくれないかな。つかもうやってますよね。きっと。


こんなつまんないやつの日常ブログですが、興味があったら引き続き遊びにきて下さいネ☆
サブアカウントのブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/mdk-san/