8日目「そういえばハロウィン」

みんなかぼちゃの帽子かぶってる!…はっぴぃはろうぃん。独り身にはあんま関係ないなと楽しそうな人たちを横目に、町を出ていつもの場所で長老木を叩く。あいかわらず枝は貯まるがカードはでない。テレビ見ながらちんたらちんたら。すると、なんか光ってるモンスターがいる…!楽しそうな名前だな。その名も「楽しいルード」。オーラ出てて強そうなんだけど…。おそるおそる殴る。へへ、2匹目でジャックの心げとー。何くれるんだかわかんないけど、ひとまず明日のお楽しみにとっときます。


そのあとプロへ行って、貯まった枝を商人さんに買い取ってもらいました。なんと400kzの売上!一気にお金持ち〜。このお金でウィローカード買えるかな。お、露店発見。…1M。あえなく玉砕。じゃロッダcは。…800k。まだまだだ…。どっちか買えるようになったら臨公行くぞ、と一つの目標ができた。1次職最後の追い込みは絶対1人じゃ無理。と、またひとつ賢くなった今日この頃。
せっかくプロに来たので、枝の売上でオリを購入してソドメを精錬してもらいました。ひとまず+2。強化したソドメをひっさげて、FD2Fへ。赤蝙蝠もラクラク〜♪1⇔2階WP付近のソルスケを1匹ずつやっつける通称ピンポンダッシュは卒業。SP回復しながらのスクワット移動狩りに進化しました。通称だるまさんが転んだ。ヒール砲連打だとやっぱSPキツイな。やっと長居できるようになったFD2Fだけど、レアが出ないとドロップが美味しくない…そろそろフェイヨン卒業かなぁ。長老木では、1レベル上げるのに2時間以上かかってしまうのでさすがにしんどいです。
まだ振ってないジョブポイントが6あります。とりあえずソロメインだとIEはレベル4止めで充分間に合ってるからな。あと1貯めてニュマセット一気にいくか。いろいろ考えながら続きはまた明日。


現在のレベル
ベース44/ジョブ34