来週で1ヶ月が終わる…

そんなわけでもうすぐアトラクション契約も切れるわけですが、ここでガンホーさんより悲しいお知らせが入りました。


公式RMTキタ!
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/8189


常に公式HPトップで重要マークがついた 「元職員による弊社への不正アクセス問題における対応状況について」 のお知らせ。…彼らがここから学んだことは『実は金になるんじゃん!』ということだけだったんですね。私は、BOTと違ってRMTは良俗に反するとは思いませんが、時期が時期なだけに、気持ちは複雑です。


ラグは改めて大好きと再認識したがこの会社は大キライ。ゲームに罪はないと来月も遊びつづけるか、それとも携帯も一緒に変えてやる!と女の意地を見せるか…。
小中高の12年間なんの疑問も抱かず合唱部・図書委員を続けていたmadokaは、ぬるま湯大好き惰性人間です。脱却なるか!?…でも公式RMTの記事はさすがに水さされたな。