パラノーマルウィロウ

エキサイトブログから移転してきました。>>>いちばんdolly

オンラインゲームも近頃めっきり遊ばなくなってしまったため「ラグ跡」再利用。ゲームの話題なんかも時々あるかもしれませんが、メインはドール関係になります。

ログ流し的&試験運用的に何日分か過去に撮った画像で埋まってます。でも今日が出戻り再出発初日です。よろしくお願いします。


黒系の大人っぽい衣装が似合うmisakiパラノーマルウィロウ。


おとなのミニスカート。
そして端の方にちらりと見える、白旗イタリアさん。

届いたばかりの時から何故か髪が乱れてました。(この画像の当時)
時間をかけてなでつけなでつけ、やっと最近毛並みが揃ってきた感じ。

ウィロウの髪の毛は柔らかくてすごく触り心地がいいのです。

FR Nippon Misaki パラノーマルウィロウ (Amazon.co.jp バージョン)

FR Nippon Misaki パラノーマルウィロウ (Amazon.co.jp バージョン)