ブロケードさん その2

昨日の写真の続き。今回はバービーハウスがよく見える感じで。
ずっと見てるとレースのテーブルクロスが石畳に見えてくるからあら不思議。人形遊びを楽しむ秘訣は脳内変換、これに尽きます。



新作misaki、そろそろ発送になる頃ですね。ワクワク。
悩みましたが私はピンクに決めました。これまで出てるのがファッションに隙の無い子が多かったので、ボンジュールさんのこの緩さがとても新鮮でした。中でも白金髪のピンクは特に優しく見えました。その後色々見てるうちに他の子もいいなと思いましたが…ここは初志貫徹で。
朝のコーヒーをお休みして目下節約生活中!


amazonでもピンクの在庫が復活。※すみません、予約キャンセル分だった模様でまた無くなってました(19:30)

FR Nippon Misaki ボンジュール ミサキ ピンクハット

FR Nippon Misaki ボンジュール ミサキ ピンクハット

商品画像は公式HPでどうぞ。→ FR NIPPON