お茶の水で遊ぶ時は秋葉もセットです

飲み会まで少し時間があったのでラジオ会館を徘徊。
生イエローを見ようとアゾンに足を運びましたが、ターコイズアメリしかいませんでした。でも他の子たちも可愛いのであっという間に時間過ぎる。
ここのショーケースのmisaki達は色々ヘアアレンジされているんだけど、特にピュアエビルのアレンジは可愛いなーと思っていつも眺めます。

うちのCandyさんもいつかドレッドのまとまりが悪くなったらヘアメイクを楽しみたいと思ってます。


本日一番気になったのは宇宙船(多分)で見たウサビッチのフィギュア。
職場の子が好きなんだけど、ネタで買ってあげるにはやや高いし大きいし本気過ぎ…というか自分が欲しくなった。

ウサビッチ ソフビ製貯金箱/キレネンコ

ウサビッチ ソフビ製貯金箱/キレネンコ

ウサビッチ ソフビ製貯金箱/プーチン

ウサビッチ ソフビ製貯金箱/プーチン