おかたづけ行進曲〜第1章 ウィッグ編

洋服のおかたづけ完了。現在数点のお譲り先を探し中です。すでに行き先が決まった物もあり、あともう一息。


そしてお片づけメインのウィッグ。ダンボール一箱に収めるためにかなり減らしたい。
また被せると「いいじゃん」「似合うじゃん」で先に進まなそうなので、幾つかはもう被せずに手放すこと決定。また欲しくなったら買えばよし。


困るのは欲しい時にすぐに買えない限定品や送料の高い海外製品。これをよく吟味しないと。


◆キャンディカール
別のキャラみたいになって面白い。ローゼデフォのローブアラフランセーズと合わせると、人形遊びの醍醐味を感じる。問題は華やかな女子が少ない事。




◆マジカルテール
これも面白度で言うとかなり高い。黒のツインテールはいつかキャラドールを作りたくなった時に使えそう。ただし崩れそうで扱いづらいのが難。



これからお出かけするので歩きながら考えよう。
もう全然片づけ進まない。