閉店

ボークスの新宿SRが昨日で閉店してしまいました。
結局、先週末までの閉店セールには一度も行けず。自分もそれだけ足が遠のいてたって事なんだなあと痛感しました。


イエサブ・アリーナ店があった頃は、


イエサブ → ボークス(新宿SR)→ 世界堂 → 
さくらやホビー館 → 紀伊国屋アドホック


と新宿〜3丁目にかけて完璧なオタクロードが完成していたのですが今は昔。
漫画を描かなくなって世界堂は用がなくなり、イエサブは潰れ、3丁目まで行く用事もほとんどなくなりました。それでもSD熱がMAXの時は掘り出し物を探しにちょくちょく顔を出しましたが、最近はそれもすっかり…。
思い入れのあるお店がまた1つなくなってしまい寂しい限りです。