326

しばらくブログ更新お休みしている間にMisakiもSDも、新作発表&発売な日々。


新宿SRは閉店しボークス会員期限も切れ、ニュースが届かなくなり心穏やかだったのに。
この夏はミシェルかミシェル再販なのか…。しかも何、あのすごいめちゃくちゃ可愛い服…好みすぎる。ウィッグとかも超好みだ。どうしたらいいだろう?うーん…


Mod Misakiはカッコイイ感じですね。ボンさんのふんわりした感じから一転って感じ。




ところで、赤ちゃん出来ましたー!
326は出産予定日。


あと携帯替えましたー!旧携帯すでに解約済みで、もしこの数週間の間にメール下さった方いたらごめんなさい。新メアドの設定まだしてません。今週〜来週中には新アドレス&番号お知らせします。


後半私信ですみません。

今日は調子良いので久しぶりにSDの写真でも撮りたいなあ。