願掛け

人形断ちしてました。
妊娠の経過があまりよろしくなくて。




入院期間もそこそこ長くお友達にもいろいろご心配かけましたが、おかげさまで先月無事に生まれました。


これでやっと人形で遊べるー!!・・・のか?
はなはだ疑問ではありますが、とりあえず箱を開けて眺めたいです。
SDとか黄色くなってないだろか。服とか黄ばんでないだろか。小さい物は紛失してないだろか・・・
引越し作業で何体か箱にしまった程度で、半年近く本当に指一本触れてないものでいろいろ心配。


ひとまずまだ里帰り中なので、まだまだ可愛い人形たちやコレクションには会えません。



あ。
出産を機にお引越しを考えてる皆様。
大変かと思いますが、産後ではなく妊娠中に引越し作業完了しちゃったほうがいいですよ。
うちみたいに後期で入院なんてことになれば、大事なコレクションも旦那まかせにすることになります。


里帰り中に家族と折り合いが悪くなっても帰る家もない・・・
実家もたまに帰るからいいもんであって、長期いると面倒だよねーほんと