少女趣味

人形遊びが少女趣味とは思いませんが、子供部屋(一緒に寝てます)のピンクの花柄でレーシーな寝具を見ると、「あー、こういうの好きだったんだ・・・」と思います。

子供の頃、お花柄のお洋服を買ってもらえなかった反動だと思います。親の趣味でブリティッシュな格好ばかりさせられてたよ。
でも自分の子が女の子だったらやっぱりスクールガール風のファッションしかさせなかったろう、だって似合わないもん!




その割にSDは男の子ボディばかり残してます。

ローゼ+少年ボディは無理があるだろ、と自分でも思いますが、検索すると案外いるので驚いた。
限定再販値崩れの駆け出しみたいな子だから、一番数が多いのかな。女の子らしい可愛いヘッドですよ。