気まずい空気

先日両親が遊びに来たときに、たいち画像が見たいということで、wiiにデジカメのSDカードぶっこんでスライドショーして見せました。

人形の画像があるのは折込み済みなんでいいんです。
が、そのときに限って関羽さんの太もも画像やらへそチラ画像がたくさん。wiiのスライドショーのBGMがまた・・・平和な家族写真を見てるような音楽に合わせて大きなお人形さんの胸がちらり、パンツがちらり。それを見る初老の夫婦といい年したその娘。とってもスリリングな時間を過ごしましたとさ。


「でもほら、可愛いでしょ?」



ミシェルウィッグを拝借。バインダーはコンビニで買った金色のガッシュベル(たしか;)の。人形つながりということで。



関ちゃんドアップ。


デジカメの画像はこまめに消そうね!
nopiさんのゲーム画像も見て「いい夫婦だね」って言ってました。