タイムラグ

今回の月9は木10(TBS)みたいな感じだもう木曜日気分、ってここかツイッターでつぶやこうと思ったらリアル木10。ガクガクブルブル


さんまの蒲焼丼。
これも月曜日くらいに食べた。

先週末、麻婆豆腐に入れ忘れた花山椒と焼きばら海苔をたっぷりかけて。仕上げに醤油を2、3滴。海苔は賞味期限が切れとります・・・。それでも香り高くて美味しい。
さんまの蒲焼丼のコツは、缶に残った煮汁をご飯にかけないこと。なんか美味しそうでやってしまいがちですが、煮汁が生臭いんですよ。


見た目があまり美味しそうではないのが、私の深夜食堂的ごはんの特徴です。勝手口買って勉強しようかな。


深夜食堂の勝手口 (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂の勝手口 (ビッグコミックススペシャル)