飛行機見に行ったけど

厚木の米軍基地が解放祭りと聞いて遊びに行ったけど、身分証明書忘れて中に入れなかった・・・親子3人で行って私だけ。
自分が遊べないのはいいし一人でもそれなりに楽しめるけど、子供の喜ぶ顔が見られないのは地味に痛い。




気を取り直して、関羽の着せ替えしたよ。
そういえば3年くらい制服だけ着た切り雀だった。
基地(の入り口)で見た日焼けギャル風にしようかと思ったけど、それはまた次回。




今回はボーイッシュ。


あんまり考えずに適当に着せたら、ただのオシャレに気を遣わない人になりました。
これじゃ私の普段着といっしょじゃないか。




上下とも13少年服。
16少女ジーンズは入りませんでした。太ももでつっかかって・・・。
これもどこかで見た風景。
関さんてば・・・