元気な子

影技術も知識もアレなんで、せめて明るい日中に撮影してあげたいですね。

小さくガッツポーズみたいな。可愛い!



元気いっぱいの表情が好き。
アイくらいは変えてあげようかな。



***
ヤフオク出品したはいいけど、1件、商品説明その他にミスがあって取り消しました。
また後日再出品します。入札、ヲチ登録してくれた方、本当にごめんなさい。


悩みに悩んで、フルチョ子とSDボディ数点は手放します。
断捨離じゃないんだけど、育児も楽しみたい、タロットもやりたい、人形も遊びたい、家事もそこそこやりたい、人形以外のお友達とも遊びたい・・・そんな中、人形の数はそんなにいらないよねって結論に。減らしたつもりだったけど、まだ多かった。
時々新しい子を迎えつつ、古い子は里子に出す、抵抗あるといえばあるけど当初の計画通りなのかな。