最後はこの二人

最後は一番登場枚数の多かった二人にしめてもらいます。



今回楽しくて少々撮りすぎた・・・
少し似たような写真多かったかな。
圧倒的にこの二人が多いし。だって可愛いんだもん!



にゃきさんの自作帽子その2。
裏地もしっかりついててすごく上手だった。自分は布物自作は本当に苦手らしいので感動した。



この瞳に吸い込まれるよね。








「ここまで見てくれてありがとうございました」
そんなわけで、これで終了。


今回の関係者各位には本当に感謝。
遊びに来てくれる友達と、子供の面倒を見られる父親、あとお母ちゃん遊んでるときにおとなしく寝ててくれる子供・・・
ちっさい子いるのにこんなに趣味満喫できて、あたしゃ幸せものです。





にゃきさんのおかげで、misaki熱再燃。
最新作も調べたけど、あまりブログとかでレビューしてる人いなくて残念でした。
自分の知ってた頃は新作出る度に「昔の方が良い」と言われても挨拶みたいなもので、それなりに賑わってたのにな。
別物としてみれば可愛い気もするけど、misakiじゃないよなー
アメリみたいに名前変えて新しいお友達にすれば良かったのに