横浜SRに行ったのよ

日曜日に初めて横浜のボークスに行ってきました。
行った時点では先輩メイドドレスが数点残ってましたが、激しく色移りしそうで購入せず。
チェックセットなども在庫があり、店内で相当悩みましたが、実物見られたので満足です。
スワローテイルは文句なしに可愛かったです。買えた人羨ましいなー。




misakiさんの着せ替え遊びがしたくて、バービー服数点買ってしまいました。
円高万歳、なのかな。安いお。
あと、ヤフオクで捨て値のジェニ服も。
うちのmisakiさんたちがどう化けるか、乞うご期待。というか自分が期待。わくわく。
amazonのジェニ服も良かったのですが、小銭も積もるとバカに出来ないので止めました。ひとまず第一波が届いてから。


今迷ってるのが↓

バービー バービーのファッションコンボ(T3573)

バービー バービーのファッションコンボ(T3573)

ドール付きなのが少々ネック・・・でもとってもお安いの。どうしようかな。