陳腐にチープでけしからん格好

件のバービー服、ウィッチ市ヶ谷が一発で着こなして見せてくれた。この人は本当に何でも似合うんだなあ。最初に出会ったmisakiが彼女で良かった。
デニムのショーパンはオークションで譲って頂いたディーラー製。





なんとも品の無い感じが、非常に個人的に好きな組み合わせになったので載せちゃう。
安い水商売屋さんの場末感というか・・・。
背景とかネオン風な電飾を使いたいイメージ。

で、これがまた、アクセサリーひとつで可愛くも変身しちゃうんですよ。
すごいよミサキさん。
このデニパンの威力もまたすごい。万能。
だがしかし電池切れで撮影できず・・・引っ張ってすみません。
次回に。