ワンピース出来た!魔理沙に着せた!

乙女ちっくに可愛い服を作るつもりでしたが、気づいてみればビタミンカラーの元気いっぱい服に。

久しぶりの裁縫はすごく楽しかったですが、まずは、まっすぐ縫うところからですね・・・
難易度1なのに、思った場所をまっすぐ縫うって作業だけですごい手こずった。
自分のスキルがよく分かったので、ドリドリの「はじめての・・・」を最初から順番に作っていこうと思います。

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)




遠目なら分からない分からない・・・多分。ふふ・・・



魔理沙のこのムッチリ感がいいな。他に無い。
あと手に持ったときの重厚感。他の1/6サイズよりずっしり重い。
ピュアニーモ、もう何人かいてもいいかも(!?)



魔理沙をよろしく!