エスコートするはずが

Escort me(エスコート ミー)さんが到着しました。
オークションで画像を見たときはてっきりボロっ子ちゃんと思ってたので、どう綺麗にしてあげようかと考えてましたが、思いの外綺麗で拍子抜けするほどの美人さんでした。


夜な夜な撮影したらWBがガッカリな事になっていたので、90年代風に画像加工してみた。

メイク的にバブリーな感じが似合いそう。



お迎えまでに至った経緯は、実は、momoko Princess on the Pea にかなり本気で恋してしまったんですが、ちょっと手が届きそうにないので、髪型似てるし?と思ったんです。
うーん、別人でした。
でもこの子はこの子でまた可愛い!


髪が少々ぼっさりしてるので、いつかヘアメイクだけでも豆姫さまにちょっと似るように挑戦してみようかと思います。
充分可愛いのでしばらくはデフォルトで着せ替え楽しみたいですね。