柔軟剤リンス

洗髪後、紙コップの中の少量の水に数滴柔軟剤を垂らして、あとは本当にリンスの要領です。
調べず適当にやってしまった・・・
結果

あんまり変わらないけど手触りは大分よくなりました。
以前のボリンボリンでイモ毛ビンビン!な感じは無くなりましたが、毛先のパサつきはもうどうしようもないみたい。



髪の悩みは女優の証
とでも言いたげな涼しい表情。
・・・いつから女優設定?



頑張って着こなしてくれましたが、バービー服みたいな品の無い系(いい意味で)のハデ服はmisakiの方が相性良いみたいですね。というか、この子が意外にも清楚系の方が相性いいという事が分かりました。
逆に彼女のキュートさを知ることになりました。めろめろです。