プリンセス専用

プリンセスの大切なミニプリンセスのためにお姫様ベッド用のお布団を一式作ってみた、のですが・・・これはもしや悪寒アート!?
よくあるティッシュ箱のアレみたくなっちゃったかもー(汗

こう見るとまだ・・・?うーん。
ベッド代わりに箱を利用しようってのが間違ってたのか。


天蓋、簡単に作れないかな。せめてお姫様なヘッドボードがあれば。
ベッドを一から作りたい気分。しかし時間が・・・

ふわふわしてて手触りはいいよ!自分が寝てみたい、とは思う。


私が切迫で入院してた時と出産の時と、すごく勇気もらった方のお子さんの為だから、自分の持てる技術で精一杯作ったけど・・・手作り品をあげるのって勇気いるなぁ。特に家庭科とか、いっつも2だったし・・・(1は赤点=留年なので2が事実上最低点)。喜んでもらえるだろか。
裁縫ってとっても難しいです。
良い物たくさん見て勉強しなくては。