ANPAN!

近所のお友達からお土産を頂いた。
あんぱんまんミュージアムへ行ったらしい。

箱を開けるとそこにはあんぱんまんが!大人でもちょっと嬉しくなるよ。
パンはぽそっとしてたけど、中のクリームが美味しかった。ちなみにクリスマス仕様あんぱんまんの中身はチョコでした。つっこみ待ちと思われる。


以下残虐表現が含まれます・・・って注意書きが必要かどうか悩む。

まずは表面のチョコ部分をぺろぺろ。

あんぱんまん(中身はチョコ)とクリームパンダの戦いが始まる。こら遊ぶな。

クリームパンはママによって食べられ、残ったあんぱんまんフォークで串刺し。


ふう・・・なんか悪い事した気分。
ごちそうさまでした!!!