実家へ帰らせていただきます

帰省してました。
まあいつも思いつきみたいな感じで帰っちゃって色々すみません。
この日はちょっと家から離れた大きな公園で遊んで、ららぽーと行って、戻ってきてから泊まり支度して実家へ。結局家につくのは7時頃という、たいちゃんにとっては1日充実の長旅に。



今回は空いてる時間で撮影もできちゃった。
1/6サイズなら持ち出しも手軽だし撮影スペースも簡単に用意できる。小さな庭ですが野外撮影も出来たよ!

真っ赤な自転車。
「おねがーいー他の女の子は乗せないでね、恋の指定席ー」
その昔おにゃんこクラブというグループがおりまして・・・

捨てようかと思ってたボークスのセール服、momokoさんがそこそこ着こなしてくれそう。
この手の服はmisakiよりmomokoだなあ。田舎の高校生っぽくていいなあ。憧憬っていうか。


芝生の緑が綺麗に撮れなかった・・・
サムネイルで見るとすごく綺麗な写真なんですが。


モデルは、はつゆきふわり。
後日言及しようと思うけど、セキグチmomokoさんって本体より服の方がお高い印象。