そんなわけで帰宅

今回最も短い滞在でしたが、手荒れもすっかり治りました。
1日水仕事しないだけで、ほんともう・・・とうさんかあさんありがとう。


今日は私の祖父母の家に挨拶がてらお邪魔してきましたよ。皆元気で言うことなし。
お土産にまた観艦式の缶もろた。今度は一箱も。観艦だけじゃなく陸自の何かっぽい缶とか、味もイチゴ味とかチョコチップとか色々ある。

撮影しようと開けたそばから忍び寄る魔の手、というか、たいの手。




そんなわけで3日連続ふわりちゃん。
座敷童みたい。見た人にはきっと良いことがあるよ!


朝の光。気持ち良い。

ご飯の支度とか掃除とかゴミ出しとか、何も気にしないでいい朝ほど贅沢な朝はない。