色移ったー!

ノーマークだったラビットさんの足が汚くなってしまいました。というか痛々しい・・・赤と黒のソックス履きっぱなしだったから赤黒いです。

でもDDの色移りほど絶望感が無い。あちらは大きい分だけ目立つからな。


経年劣化を残念に思いながら、でも髪の毛とかはまだまだコンディション良いです。
misakiの髪質、すごく好き。



光の加減が好きな一枚。
可愛く且つミステリアスな感じにとれました。






同じ服ですがウィッチやmomokoが着た時と随分イメージ変わる。

来客のある日の部屋着、くらいのゆるさ。よそいき過ぎず、部屋着過ぎず可愛い服です。

misakiさんは新作出るまでもう増えないと思うけど、でも時々過去子が思いも寄らない値段でオクに出てるから分からない・・・