アキラのコスプレ

どこの何のキャラ風とは・・・言えません
「3人だよね。4人?・・・え!5人もいる!?」ってローソンで言っちゃうくらいだから。

チャシャキャットバッスルセット。
付属の黒パンツは、色移り怖いのもあったけど、途中で着せ替えめんどくさくなった。またいつか時間のあるときに完全スタイルで撮影しようと思います。


SD少年向けの服ってこないだの探偵セットといい、DDのコスプレ向けが多いですね。・・・え?一部の人向け?
色移り対策さえしっかりしてればなぁ。





ぶりっこポーズ。ちょっと握りがゆるいからアキラっぽい。




背中のリボンとうなじをとりたかったんだけど・・・
マジカルツインテ意外と貞操堅い!



あきにゃんがにゃ〜ん。
しかしどうしても似たようなバストショットが続いちゃいます。大きい子の撮影場所を確保するのは大変ですね。



おまけ
自然光撮影

日が暮れ始める微妙な時間帯だったのでどっちがいいか迷いました。
でも実際PC画面でチェックしたら、自然光はほとんどピンぼけちゃいましたね。こちらは貴重な一枚。
背中のリボン、写ってるけど潰れてるわ・・・





とりあえず、ツインテール猫耳は萌えの王道!
我が家のアキラのデフォスタイルにしようかってくらい気に入りました。