忘年会とメリクリ記念撮影

美味しいお酒と食べ物と可愛いお人形に囲まれて幸せなひとときでした!
皆様、お疲れ様&ありがとうございました。


陽が落ちてからの撮影になってしまったので少々ピンぼけ気味。


綺麗な画像は普段のにゃきさんブログで拝見するとして、今回は文字通りの記念撮影と、あとおとなしそうな黒髪の子に白羽の矢を立てて無理矢理うちの服とか着せてみた。

この子、グルービーさん。すごく清楚で可愛かった!




結局何も羽織らない最初のコーディネイトが一番可愛かったか、うーん・・・。グルービーさん、「?」って顔してて、それがまた可愛いんだけど。
いじらせてもらって満足満足。ありがとうございました!



うちの金木犀も新しいお洋服を借りました。
ピンクのフリルにカーキのストライプでとっても可愛い!金髪にもよく合う配色。
しかしなんとも目の付け所がシャープな背景。家庭的。






レイシーさんがつけてた可愛いドーナツペンダント。
たい坊が「おいしー!おいしー!」(訳:おいしそう)って言いながらしきりに触ろうとしてました。



画像で見るのも可愛いんですが、実物に触れられる機会って嬉しいですね。
レイシーさんの存在感は予想以上にすごかった。思わず「美しい・・・」と言ってしまいそうになるほど。
また一緒に遊んで下さい。