マイナスイオン

最近やっと体調とか精神的にも上向きになってきた。久しぶりに落ち着いて人形触れた感じ。生き返るー!
残念ながら夜になってからだったので、撮影はほとんどできませんでしたが。


大掃除で人形倉庫(押し入れ)を整理してて、アキラに着せたいあんな服やこんな服がたくさん出てきました。


結構昔の16少女服。
デニムのパンツ、スリムすぎてSD少女ですら入らなくて誰も履けなかったんだけど、アキラさんがついにやってくれました。

でもせっかくジーンズ履かせたのに全然写ってなかった!!



目元暗くなってるけど、アキラのショートヘアでこの角度、気に入ってます。二次元少年ぽい。
口の立体感、私はすっごく好きです。