着物2

misaki編。
1着しかお着物持ってないので、こないだのエスコートさん着用と同じものです。

続きますが、パピィラブ。



Geishaガール的になるかと思いきや、意外と着こなせてる?
前回と全く同じじゃつまらないと思い、はつゆきベストを合わせてみました。



和服の事はよく分からないので、こんな着せ方があるのか謎ですが。
ちょっとベストの丈は長い気はする。




日本庭園を眺めながら抹茶飲んで和菓子食べてほっこり。(という妄想)




「TATAMI、ワンダフル!」
おなかいっぱいになったから横になっちゃおうかな。
・・・お行儀が悪いですね。写真の都合上ということですみません。日本に来る外人さんは日本文化の事をよく勉強されてて日本人よりマナーに詳しいと聞きます。
私も日本のマナーとかよく知らないや。礼法の授業とかあったけどな。