アキラ+ウーリーポンチョセット

アフタードルパ。20〜30分ネット参加しましたがかすりもせず。
たまたま午後少し時間が出来たので久々街に出て店舗を見に行ったら、欲しいと思った服がノルディック以外一通り残っていたので少し購入しました。


ウーリーポンチョセットです。
1/6娘たちが可愛いポンチョを持っているので、アキラにも買ってあげたかった!

ボークス服は毎回ペライ印象があるのですが、ポンチョはなかなか良い生地使ってる模様。厚みはないんだけど、ふわふわで手触りいいですね。




あったかそう−。よかったね!



今回カタログで結構気になる物が多かったのですが、実物を見てみたら、結構過去服の型紙使い回してたりするんでしょうかね。
ナツキパジャマとか最初ちょっと買おうかと迷いましたが、うさみみパーカーとあまり変わらない気がしたのでやめました。他にもチェシャキャットバッスルの半袖服と似てるのとかありましたね。


今日みたいな感じで、午後少し時間がとれれば明日のドールショウ行けるかな。行きたいな。