オン・ザ・ゴー 彼のコート


赤髪パリ姐さん素敵です。



サイズの合わない男性用コート着せただけですが、なんか彼のコート抱きしめてるのかとか空想すると、切なかったりセクシーだったり・・・背景が広がります。という妄想遊び。香水の香りはどんなかなー。




「BAKUMAN」古本屋でまとめ買い。
このテーマでちゃんとジャンプマンガしてて作家さん器用だなーって思います。あと大場つぐみのネームのキャラが素晴らしい。ひと目でどんな人物か把握できる。プロですね。
キャラ的には平丸先生が好きです。吉田氏に操られてる姿がバカっぽくて良い。ラッコ11号フィギュア超欲しいです。その次が福田。・・・どうしても脇役にハマる。