2012年 ccs-momoko ハッピーハッピーボックス!


届きました。
水曜日にweb注文してから3日・・・すごく対応早いけど、それでも待ち遠しかった!

大きい箱は、クレヨンおでこちゃんと、ミントグリーンのうさぎぃ。



袋を開けると、いつもの名刺&嬉し可愛いポストカードと、お洋服&小物類。
画像見にくいですね。
お洋服×4枚
・09SS「BACK TO BASICS」ボタンダウンシャツ(白)
・09AW「PUPPY GARDEN」リバーシブルマフラー
・05AW「Victorian Nature」プリントキャミ(カーキ)
・サルエルパンツ(※花とチワワのパンツと型が似てるんですけど、デニム地っぽかったです。)


靴×2足、眼鏡×1つ
・クラシカルブーティ(黄と茶)
・ウェッジソールパンプス?(オレンジ)
・セル眼鏡(赤)


CCS服、本体に付属してるのしか持ってなかったので何が来ても嬉しかったです。





そしてそして・・・なんと!
噂には聞いていたけれど、まさかまさかの2体のmomoko。箱を開けたときは年甲斐もなくとても興奮してしまいました^^;


ようこそ黒雲雀さん。そしてようこそ、today's HB12さん(名前、”つばめ”にしました。”ひばり”くんつながりで)
とても対照的な二人だけど、なぜか仲よさそうに見えます。ふたりとも可愛がるからね。
今年はmomokoの年になりそう!