ニュースとドルパと懐古主義

ボークスニュース届きました。
今回DDはかなりヤバそうですね。ささら亜種?るーこさん、人気高そうじゃないでしょうか。というか私欲しいです。もう一人はキャラは知らないけど、こちらもまた可愛いと思います。眉毛がちょっと特徴あるかな。ポニーテールの方がグッと来た。買える物なら二人とも欲しい。


フィギュア?のラインナップがまた懐かしのキャラ勢揃いで気になりました。三ツ目のあの娘とか、90年代和製ファンタジーの大御所とか。うちらの世代狙い撃ちなんでしょうかねーって印象です。


あとは天使のすみかショップ。

誰得?私得!!のスチームパンク、と言いたいところですが・・・。
エロカッコイイ! スチームパンク女子の写真22枚
こういうのならもう赤い靴履いて踊りまくったんだけども。
なんだろ。くすんだ感じが足りないというか、露出が多いというかパッと見分からなかった。特に女の子服のコレジャナイ感が切ない。
男の子は、うーん・・・こういうのにSD少年サイズ求めるのは無粋ですよね、分かってます;;あび、13少年ボディに換えようかなぁ。男の子用のパンツとブーツは欲しいなあ。


なんとなく1/3サイズのスチームパンクグッズは見かけたら集めて来ましたが、あんまり(というか全然)捗ってません。偶然見つけられるほど取り扱ってる所も多くなくて・・・。やっと手に入れたのがLUTSの飛行帽くらいなもんですか。
ボークスが取り上げるってことはどこかで流行の兆し?なら嬉しいですねー。


ae youの受注詳細も発表になってしばらくmomokoに全力投球の予定だったけど・・・。ボークスでもちょっと気になるアイテムが出てまいりましたよ。嬉しい悲鳴ですが、お財布の厳冬っぷりが深刻です・・・。