Minnie Mouse スイーツショップ

茶店でも始めようかなー


・・・って思わず思っちゃうくらい、可愛い小物とスイーツたちを手に入れました!

このレジがかなりお気に入り。

急いで撮影したので、ドールは入れられないわ、そもそも中身も全部写ってない・・・。一つの中に結構たくさん入ってるんです。食べ物だけだと、たくさんあっても何に使うのー?ってなっちゃいますけど、これは紅茶の缶とか、写真立てとか、ポスターとか、そういった食べ物以外のちょっとした小物が充実していて、その点がとっても良いです。
これはコンプリートしたい。最初から箱買いすれば良かったなぁ・・・。




新宿の模型ファクトリー、最近よく行きます。上のアイテムもそちらで購入しました。
並べ方はもちろん食玩の品揃えが秀逸で、ドールそのものは置いてませんがドール好きの心をくすぐるお店になっています。お近くにお住まいの方は是非!
イエザブアリーナ、ボークスSR、さくらやホビー館、と新宿のホビーショップは全滅かと思いきや、新しい店ができるなんて感無量ですねー。


そういえば、2月の新作ドレスフェア、日曜日にすみかにのぞきに行きましたが、欲しいと思ったドレスは影も形も無く・・・。前回そこそこ余裕で手に入ったので今回もあわよくばと思ったけど、そういう時に限ってダメなものですわ。・・・散財が防げてよかったと思うことにします。







ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます!