懐かしい人

早くKID BLUE momoko で遊びたい気持ちを抑えて・・・今夜くらいにはお顔だけでもゆっくり眺められるかしら。
そんなわけで先日撮りためた画像です。



ワンオフドルフィープラスさん、久しぶりにデフォスタイルでまじめに撮影しました。



ドレスのせいか、なんだかこの子自体がお花みたいです。


撮るのがとても難しい子で、大抵いつも数枚撮ってあきらめちゃうんですが、こないだ雑貨屋で購入した植物系の小物と相性がいいみたい。撮影が楽しかったです。



目に光が入るととても綺麗なんですが・・・。あんまり光が強いと今度白飛びしちゃう。うむむ。



生で見た方がすごく可愛い人形、のひとつです。その筆頭はSDミシェルかな、あの子はもっと難しい・・・。momokoさんならWUD008です。髪色や服色と肌のコントラストの強さでしょうね、きっと。ミシェルはまた違う原因がありそうだけど、分かりません。
写真て難しいー。






ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます!