黒雲雀+プレッピーガール

いろいろmomokoの予約終わっちゃった・・・
でもこれでいいんだ、イインダヨ。


特にae は最後まで迷いましたが、同時期くらいにオルタさんが届く予定。それだけでなく、momokoは開発中(?)で出たら絶対買うと決めてる子がいるし、お買い物大作戦でも色々買いたいし、ディーラーさんのネットショップでも欲しいのあるし・・・
我慢しているようで、全然我慢していませんねハハ
物欲健在、今日も元気です。






天気は良くなかったけど、久しぶりに撮影してみた。

プレッピーガール衣装、結構前に入手しましたがやっと着せることができました。
スニーカーが欲しかったんだけど、単品買いよりセットの方がお得感があります。



服も期待以上に可愛く使い回せそうです。
一見ただのストレートジーンズだと思ってたけど、股上すごく浅くて全体のラインも綺麗。





ひばりさんのこの角度が一番好き。




ひばりさんのまっすぐな目に癒やされます。