あびル


結果として2体残ったSDのうち、ミシェルと、このF13のあびは、実物見てくれた私の友達の中でも気に入ってもらえる率の高かった2人でした。
あびはアニメとか漫画好きな人の受けが良かったように思います。自分の好みとか持ってる世界観としてはあびですねー。
ミシェルは手元にいるけどちょっと高嶺の花。その道の一流の人のメイクで、SDの底力が見られる、布教するには欠かせない子・・・!如何せん自分のセンスが追いつかないところが残念。


将来的に自分の本当に気に入った人形だけを手元に残したいんだけど、その基準が、自分の世界観に合うものなのか、単純に自分の好きな物なのか、そろそろきっちり決めないといけないみたいですが・・・悩みます。
殿堂入りはいまのとこMSDの二人とドルフィープラスです。


・・・そのうち自分のコレクション展示する美術館でも作るつもりなんでしょうかね私は 笑
まー美術館はともかく、そういう心意気はいつも持っていたいなーと思います。