「それは個性です!」

個体差ありますよね、momokoって。特に髪のカット。手作業なんでしょうか。



うちのLove DHEX sさん。公式のとはちょっと違う感じ。
ちょっと長くて重目なだけで、ボーイッシュだったりワイルドだったりに見えちゃうんだなぁ。
そのワイルドさに惹かれたんだけど、公式のアイドルっぽい雰囲気にしてみたい。パステルでチーク足してみようかなー。


遅ればせながらだけど、みんつく2011、買ってしまいました。
金木犀と被ると思ったので一時はあきらめたんですが、余所のサイトさんで上がってくる彼女の画像に、ついに我慢できなくなりました。金木犀とは姉妹って設定にします。





ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます!