春だから

だーれだ?






私は・・・

Today's 01AT、名前はまだない。
えへへ、実はうちにも来てました。
旧肌の健康的な色合いに憧れてたんですよねー。そしてこれが噂のトヨカロンヘア!うちでは初めてかな。繊細な髪型がよく表現出来ててすごいです。


それにしても今年は全ての子を箱から出してあげる事が目標なんですが、なかなか進まないうちにもう4月ですよ!
ま焦らず楽しみながらゆっくり行きます。



春を意識した色使い・・・のつもりです。
MISAKIパピィラブのシャツに、ボークスの単品売りのパンツ。靴はデフォです。
小物とかも色々用意したんだけど、撮影中急に忙しくなっちゃったので、また今度ゆっくり撮影したいところ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ありがとうございます!