ブロンズガジェットエンジニア

SD13少年服をむりやりSD少年に着せる会。
SD少年服、半ズボン系は充実してて文句はないんですが、たまにはカッコイイ服だって着せたい!
そんなわけで。

ラインとか袖丈・裾丈とか厳密に気にする人はやめておいた方が無難です。自分はあんまり気にしないので問題なし。
ウェストや肩幅はむしろちょうどいいくらい。




足下はこんな感じ↓

SD靴がしまってある部屋では子供が熟睡。仕方ない。寒そうです。




スチームパンク服、文句言っていた割に買っちゃいました。思ったより出来良かった。これで5000円台、なかなかお得だと思います。
あー、コート着せるの忘れてた!また後々のお楽しみができました。


あび、何年ぶりのお着替えだろうねー。仲間が少なくなった分、残った子は積極的に可愛がっていきたい所存・・・。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!