体育会系

我が家で一番運動できそうなmomoko二人。

明日は撮影日和になるといいな。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!




(以下、人形とは関係ない日記&近況です)
ここのところ幼稚園探しでなんか落ち着かない感じ。
プレ幼稚園に通わせる必要があるのかなーって悩んでる。結論出したつもりだけど、やっぱり悩む。
ひとつは、2歳から集団生活に馴染ませる準備に抵抗がある。おけいこの度に「みんなと一緒!」「順番こだよ!」と言い続けるしか能のない自分には難しい気がしてくる。でも親子共々慣れるにはちょうどいいのかな。
もうひとつはプレの良さそうな点。子供が男だからか、たい坊の性質なのか、家にいるより外で発散させる機会が多ければ多いほど、子供の気持ちが安定しているような気がする。
おけいこの日や、幼稚園見学に行った日の子供のおとなしさ(単純に疲れただけか)、充足した感じの表情は覚えておきたい。大切にしたい。