金環お迎え


久しぶりに、大きい子で新カテ作りました。


受注後半年以上経ってやっと届いた、待ちにまった商品入荷のはがき。
しかし週末の予定がいっぱいで、なかなか引き取りに行けない・・・。そんなある朝、親からの電話で今日が金環日食だということを知りました。「あ、じゃあ今日行ってこようかな」という勢いだけで幼子引き連れて怒濤の秋葉行き決行!


秋葉アトレに電車のグッズが色々置いてある小さなショップがありまして。そこで子供のご機嫌を取りながら、なんとかミッションコンプリートしました。道中、たい坊がぐずらなくてほんと良かった助かった。



ご尊顔をちょっと覗いてみた。
実物は真っ白肌にバラが咲いたような綺麗なチークで、とってもとっても可愛いです。








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!