初夏へのあこがれ

金環お迎えで老体に鞭打ちすぎました。
ここ数日寝込んでました、子供共々。
やっと少しずつ色々解決というか回復。でも週末の遊びの予定やアフタードルパとか皆パーです・・・ご迷惑かけてしまった方々ごめんなさい。


そんな中でしたが爽やかな服が届いて少しだけ気分が晴れました。
着せ替えてみたら更に気持ちもやる気も大幅にアップ!可愛いお人形さんは毎日の活力ですねー。


今度は可愛い格好のAT姉さん。




セキグチの新しい服。かなり迷いましたが、飛び降りてみてよかった。金髪組はアリス風に甘く着こなして絶対に似合うの分かってたんですが、ATさんにこんなに似合うなんてー。めろめろ。





しかし数年前はブログとか更新が無いときはゲームにハマってる時率が圧倒的に高かったですが、最近はめっきり家族の誰かが体調壊してる事が・・・寄る年波には勝てないようです。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!