森カフェ

みんつく服に、クラシカルロリータのプラ帽子を拝借。
テキトーな借り物感がゆるい服に合うような気がして。




「この帽子、かァわいいよねぇ」なんて無邪気な声で喋りそうな1204ylさん。彼女に名前つけるとしたら・・・ゆめ、ちゃんかなー。のばら、なんてのもイメージ近い。柔らかい音と色彩を感じさせる言葉が似合う。
自分の中では、WUD008の密と、12HBのつばめは定着しつつあります。数字で呼ぶのはなんか味気なくてね・・・





で、本日のメイン画像がこちら。

森ガールの格好でゆるカフェ気分。
トレーとかエプロンとか欲しいな。


発送等事務的な話で少々ストレスを感じましたが、お品物は素晴らしかったこちらのチェスト。この家具のおかげで画面が締まるんですよね。大切にします。





24時間営業中です!




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!