QP

赤いタイツと小さなドットの可愛いお洋服のあの子です。

少し季節を外してしまったかな。



QPさん、不思議な魅力のある子です。



トヨカロンのヘアは扱いやすいです。
うちの子は髪型ちょっともっさりしてる方?でも自然で可愛いよー。

ちょっと隙のあるポーズがまた可愛い。



オークションで相場よりかなり安く即決で出てたので、思わず迎えてしまいました。
先日満を持して箱出ししたらなんと噂のちょい不良ボディ、胴体の可動部分がピクリとも動きません。そして靴もカットが入ってなかった。
でもおかげでご縁があったのかなと思うと、より愛しくなりました。
可愛い子です。大事にします。





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!