梅雨空

昨日は晴れましたが、今日はまた雨・・・
特に何もすることなく一日過ごすのも、たまにはいいですね。子供さえ大人しくしてくれれば・・・。


そんなわけで、また今日もセイバーオルタです。

ゴージャスなルームウェアっぽく組み合わせてみた。こんな格好なら贅沢な時間を過ごせそう



ウィッグ、お気に入りだったんですがだいぶボッサリとしてきてしまいました。ちょっと残念。
贅沢な時間はやっぱり整った髪形、整った身だしなみで過ごしたいものです。でも部屋着なの。そんな贅沢感。



真正面顔がまた堂々としていてとても素敵なオルタさん。






オルタ祭り、ひとまずこれにて終了。
次の大きい子撮影では、アキラさんを久しぶりに出してあげたい。



近所のお友達の子が保育園に受かったので色々忙しくなるとか。
うちも来年から幼稚園に行く予定なので、こんなに時間を気にしないで過ごせるのも実はあと少しなんだなあ。






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!