cafe Largo

架空の喫茶店の名前を考えていたら、たくさん実在してて全然架空じゃ無かった
・・・なんか素敵な喫茶店の名前ないかなー。

以前家具を買ったお店のお品物です。開けたばかりの所を試し撮り。
背景布代わりに色々な角度から使えそうです。



こちらの家具屋さん、最近ヤフオクのストアに委託してるのか、今回はオークション経由でスムーズに・・・しかもお手頃なお値段で、イベント前だというのに衝動買いしてしまいました。
品物は非常に良いと思っていたので、入手方法が選べるようになってとても良かったです。





もちろん目の前で開けられたらこの人も黙っちゃいません。

撮影の合間に人形の髪の毛を整えてあげたりして・・・!将来がふあんいや楽しみです。

で、たいちがポーズつけた。




可愛い寝室っぽいお部屋が欲しい気もしましたが、手持ちの家具や小物が喫茶店向けなので、そちらで統一することに。
部屋の大掃除が一段落したらまた喫茶店セットで配備しようっと。
わくわくです!







にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!