お部屋着でリラックス

久しぶりに自宅でゆっくり人形撮影。
たいも寝てるし、リラックスタイムー♪

ところで・・・
アイを替えましたよ!
]
ボークスで買ってきたIタイプ:るりこん22mmをアキラに着けてみました
アキラアイはオルタに。


二人ともグルーがぺろんと簡単に取れて気持ちよかったです。あとはチルノ、暑いうちにやりたいところ。




アキラは色が変わっただけで印象変わらないなあ。
それよりお部屋着セットのブラ紛失。あれこそセットの本体なのに…。



オルタは変わった!キリリっと力強い感じ?
縦長アイよりデフォと同じ丸い方が私の好みかな。でもでも綺麗です!
次はチルノアイにしてみるか



オルタ、最初は白いウィッグでしたが、白すぎて浮いてしまうので途中でかえた。




DDとDDSの身長差は大体こんなもん。



この体格差がまた並べると可愛いんですよねー。








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
応援ありがとうございます!